JCMセミナー(特別講習会) 予定表

この画面から、JCMセミナー(特別講習会)のお申し込みができます。
JCMセミナー(特別講習会)の申込方法
  1. JCMセミナー(特別講習会)の予定については、以下のとおりです。
  2. 希望の講習地、講習日を選んでクリックしてください。(ただし実施日3日前に締切となります。
    3日以内の申込は連合会に直接ご連絡ください。
    ) 講習会(JCMセミナー(特別講習会))申込画面に移動しますので、
    お申込みの手順を確認の上必要事項を記入して送信ください。
    オンライン申込終了後でも残席がある場合は受付けますので、電話でお問合せください。
  3. 受講料のお支払いに一括送金をご利用になる場合、受講者本人のIDに必要金額以上の残高が必要です。
    (受講料は下記予定表をご参照ください。非技士会員の方は別途学習履歴申請手数料がかかります。)
    尚、JCMセミナーの受講料は受講者本人IDの一括送金残高のみ利用可能です。
    他の方の一括送金残高はご利用いただけませんのでご注意ください。
※ は残り10名で満員になる会場です。お早めにお申し込みください。
※ 技士会連合会で運営している継続学習制度(CPDS)に同時にお申込み頂くことができます。
  継続学習制度の詳細はこちら(CPDSガイドライン) をご覧ください。

只今準備中です。
暫くお待ち下さい。