JCM Enquete

平成30年度土木施工管理技士に関するアンケート [技士会員向け・アンケート用パスワードお持ちの方]

これは土木施工管理技士に対するアンケートです。
アンケートは大きく以下の(1)〜(3)の3ページから構成されています。

(1) 問1〜17は、回答者の属性に関するものです。
(2) 問18〜21は、技士会活動など施工管理技士支援の活動に関するものです。
(3) 問22〜32は、発注者に関するものです。

アンケートの設問はこちら (1) (2) (3)です。 
(※アンケートのイメージ画面です。回答はできません)
アンケートの目的は、土木の現場技術者の現況や要望を社会や行政機関に訴えてその理解を得て現場を改善しようとすることです。統計処理が目的で、記入者に無断で個人の名前等の情報が外部にでることはありません。

各県技士会から連絡のあったIDとパスワードを記入してログインボタンを押してください。
回答中は途中保存ができます。

各県技士会から連絡のあったIDとパスワードを記入してログインボタンを押してください。
ログインID・パスワードは、小文字大文字、全角半角どちらを入力してもログイン可能です。

※英数字の見間違えにご注意ください。
-間違えやすい文字例-
l(小文字のエル)と1(イチ)、 i(小文字のアイ)と I (大文字のアイ)と1(イチ)
O(大文字のオー)と 0(ゼロ)、 q(小文字のキュー)と9(数字のキュウ)

ログインID パスワード